今日は、美瑛町に行きます


掲載日:2022.06.17

おはようございます。
今日は、美瑛町に行きます。昨日の夜はあまりにも疲れていたのでマッサージにかかりましたが、「クビ、背中、頭、ガチガチに固まってます。浮腫んでますね。疲労溜まってますねー。」と。身体中湿布だらけの朝起きた時の私の姿は誰にも見せられません😅人間、気力なんだなと。動いているうちに元気になって来て、何とか夜までは頑張れます。「今日も終わった」と思ったら、途端に動けなくなる😅この繰り返しです。いつも、応援して下さっている方が撮って下さったこの写真からは、そんな状態だとは思えない・・かも。
さぁ、今日も笑顔で頑張ります!
 
昨日は、喜茂別町の道の駅駐車場にエリリン号を停めて、オンラインで、阪急交通社労働組合の皆さんに、サービス連合政策推進議員懇談会の副会長として、ご支援のお礼をさせて頂き、また、観光の現場の現状を伺い、意見交換もさせて頂きました!
 
一昨日、母校の藤女子中・高等学校に伺い、校長先生と教頭先生とお話をさせて頂きました。若い人たちが環境問題やジェンダーの問題にとても関心を持っていると言うお話を伺い、もう10年もしたら日本人の価値観もジェンダー問題への認識や対応も大きく変わるのだろうなぁと思いました😊それまで、国会で一つ、一つ政策実現に向けて力を尽くします!
 
今日は、札幌市内の街宣活動と、選対政策担当者の皆様と打ち合わせ。その後、美瑛町まで走り、美瑛町農民連盟の執行役員会を経て、皆様から、参院選に向けて推薦状を頂きました。意見交換をさせて頂き、厳しいご意見も。しっかり受け止めます。ありがとうございました😊
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加